maxresdefault (1)
==========

Cyanide Studio 開発 "Call of Cthulhu" の日本語字幕付き E3 トレーラーが公開された。

公式サイトの日本語化に続き YouTube の動画も日本語に対応してくれた。
その日本語も別段違和感はなくしっかりと翻訳されているのだが、言ってることが難解過ぎて正直よく内容が理解できない。
これで日本語に対応しなかったらストーリーの内容を理解するのは非常に困難になってしまうので、公式サイトと動画に続き本編も是非対応していただきたい。


本作はテーブルトーク RPG "Call of Cthulhu" の公式ビデオゲームとなる RPG/インベスティゲーションゲーム。
1920 年代のボストンを舞台に、プレイヤーは退役軍人である私立探偵の Edward Pierce となり、Darkwater 島で起こった Sarah Hawkins とその家族の悲惨で謎めいた死を調査する。
正気や精神異常の発症といったユニークなメカニクス、真実を解明するためのアビリティ強化やスキルの使用、雇った人員による調査チームの結成、周囲に強い影響を与える重要な選択を兼ねた奥深い会話などを特徴とする。

プラットフォームは PC, PS4, Xbox One、2018 年内のリリースを予定している。



ソース