maxresdefault
RainStyle production 開発 "On Air" のティザートレーラーが公開された、

本作は一人称視点の Sci-Fi サバイバルホラーゲーム。
主人公はひょんなことから ALGOL と呼ばれるホテルに泊まる。
彼はそこで一夜を過ごすつもりだったが、その夜に恐ろしい人の叫び声で目を覚ます。
すると周囲の環境が昨日眠りについた場所とは完全に異なっており、この場所でまさに今、自らの命を守るために戦わなければならないことをすぐに理解する。


グラフィックのクオリティは非常に高くアニメーションも滑らか。
Sci-Fi タイトルと謳っているにも関わらずこの映像内ではそれらしき要素は姿を見せていないが、恐らく最後に登場した正体不明のデバイスが関連していると思われる。
また舞台は 80 年代とのことでかなり古いタイプと思われるフラッシュライトが登場している。
しかし舞台となるホテルの環境からはあまりその時代の様相が見られないのでその辺は意識して製作してもらいたいところ。
ちなみに本作はフランチャイズ全体における前編になるという。

プラットフォームは現時点では不明、リリース時期は Coming Soon とのこと。