無題
Geeky Mouse 開発 "Forbidden Forgiveness" のプリα版ティザー映像が公開された。

本作は一人称視点のサイコロジカルホラーゲーム。
物語はいつ如何なるときでもそれらの間を渡ることのできる複数の次元に依存し、そこでの行いは物語とゲームプレイに影響を及ぼすので最終的な着地点は複数用意されている (マルチエンディング)。

プレイヤーは未知なる存在から身を守る手段を持たないわけではないが、それができないときもあるので逃げることも必要となる。
ゲームは新たな解決方法を備えたユニークなパズルを含み、それは簡単ではないが不可能でもなく、挑戦し甲斐のある難題が期待できる。
ボス戦では彼らを殺すためにより多くの銃/弾薬/ヘルスパックを要するが、それだけではなくパズルを解いたり、あるいは彼らにダメージを与え殺すことを可能にするための行動を取る必要がある。


グラフィックは可も無く不可もなくといったところ。
映像では様々なロケーションが描かれており、オープンかはともかくとしてそれなりに広い領域を舞台とするようだ。
「異なる次元」 と思われる有機的な環境やプレイヤーキャラクターが掲げて歩いている妙なオブジェクト、敵と対峙したときに見せる超自然的な力などいくつか気になる点もある。
しかしどうも焦点が定まっていない取り散らかった印象を受ける映像だ。
Kickstarter キャンペーンも予定しているとのことなので更なる詳細はそれを待とう。

プラットフォームは PC, PS4, Xbox One、PC 版が先行で 2018 年 Q4 にリリースを予定している。