無題
前回記事:ゴーストや悪魔が住まう屋敷から脱出するサイコホラー "Silver Chains" のティザートレーラーが公開、TGS 2017 にも出展か
==========

Cracked Heads Games 開発 "Silver Chains" の新たなゲームプレイトレーラーが公開された。

環境のクオリティは中々に高そうだがロケーションはありきたりで特異的なシステムもなく、よく言えば王道だが悪くいえば個性のないタイトルだ。
技術力は高そうに見えるので、個人的にはもっと色々とチャレンジして欲しかった。

また前回記事でも伝えているように、一般公開が 9/23 より始まる TGS 2017 にも出展される。
気になった人は直接足を運んで体験してみよう。

本作は一人称視点のサイコロジカルホラーゲーム。
プレイヤーはいにしえの呪いによってゴーストや悪魔が住まう放棄された屋敷に閉じ込められてしまった 17 才の少年としてプレイ。
そこからの脱出を目指しながらも、自らの過去にまつわる恐ろしい秘密や自身の家族、そしてその屋敷で起こった血塗られた出来事の詳細を明らかにする。
ゲームプレイは環境の探索、ヒントの発見、そしてミニゲームに焦点が当てられている。

プラットフォームやリリース時期は現時点では不明。