無題
Time of Virtual Reality 開発 "Soul Dimension" が 8/22 にリリースされることが発表された。

本作は芸術的なデザインを通してスリリングな冒険をもたらすホラー/パズルゲーム。
プレイヤーは夢の世界に入り込む能力を持った Frank という名の男性となり、夢の中に閉じ込められた亡き娘 Daisy を救う。
Frank はゲームの中で相次ぐ探索、インタラクション、戦い、そしてその他のものを経験し、Daisy の救出に先立ってより劇的な筋書きの中へと投げ入れられる。
ゲームが進行すると、Frank は彼の亡き娘、妻、そして夢と向き合うことになる。

グラフィック的には PS4 タイトルとして見るとイマイチな感じはするが、PSVR という発展途上の市場であることを考慮して妥協。
Time of Virtual Reality は中国のデベロッパーであり、アジア地域のデベロッパーは割りと PSVR に積極的な姿勢を見せているように思う。
どんどん作ってリリースして技術力を高めていき、より高品質なタイトルを作り上げることを目指して欲しい。

こちらのサイトでは既にトロフィー情報が掲載されており、15 分クリアでゴールド、1 時間クリアでブロンズを獲得することができ、プレイ時間はそれほど長くないものと思われる。

価格は現時点では明らかになっていない。