Carousel_1920x1080
更新: 2017/08/25 08:05 本日βキーが送付された。
前回記事:美しくも危険な海中氷洞を脱出するアドベンチャー "Debris" の Steam ストアページがオープン
次回記事:暗い海中での心理的な恐怖を描く "Debris" の新トレーラーが公開
==========

Moonray Studios 開発 "Debris" の、リリースに先駆けたβテストのサインアップが公式サイトにて開始された。

前回記事でも伝えたように本作の価格は $34.99 と中々に高いので、購入を検討している人には良い判断の材料になるだろう。
私も登録してみたがすぐにキーが送られてくるわけではなく、また開始時期についても今のところ明言されていない。
続報を待とう。

本作は超現実的な凍結した海を舞台とするシングルプレイヤー/協力型の雰囲気に富んだアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは革新的な発見のためのプロモーションビデオ撮影に北極圏へ派遣された少数チームの一員としてプレイ。
海へダイブして間もなくプレイヤーとそのチームは事故により網目状に発達した氷の水中洞窟に閉じ込められてしまい、未来的な武器やロボットイカを駆使し、奇妙な生物が潜む危険な環境を潜り抜けて海面への到達を目指す。

プラットフォームは Windows, Mac、10/2 に $34.99 でリリース予定。





ソース