aa
前回記事:環境探索や狂気的な幻覚シーンを描く "Moons of Madness" の新トレーラーが公開
==========

Rock Pocket Games 開発 "Moons of Madness" のデモプレイ映像が IGN と GameSpot により公開された。

昨日公開されたトレーラーはこのデモの断片を描いたもののよう、腕に装着したデバイスによる環境とのインタラクションや、度々発生する大小様々な規模のゾーンアウトが確認できる。
どこをとっても全体的にクオリティは高く、個人的にはかなり期待しているタイトルだ。

本作は H.P. ラヴクラフトに触発された一人称視点のサイコロジカルホラーゲーム。
プレイヤーは宇宙飛行士 Shane Newehart となり、彼の心の葛藤と火星で初の科学基地となる研究施設 Trailblazer Alpha で起こる超自然的な出来事を探る。
プレイヤーは赤い惑星の現実的な解釈を探究し、同様に Shane の過去を取り巻く謎を解明し、そして不吉な狂気の衛星の背後に潜む秘密を探る。

Shane の過去、今後起こるであろうこと、そして彼が知り得ないはずの情報が混ざり合った幻覚 「ゾーンアウト」 を特徴とし、その革新的なメカニクスを通して Shane の潜在意識を探り、キャラクターとゲーム世界のバックグラウンドの細部を知る。

プラットフォームは Windows, PS4, Xbox One、2018 年 Q1 にリリース予定。