1920x1080
前回記事:"Remothered: Tormented Fathers" の Steam ストアページがオープン、吹き替えを含む日本語フルサポートに
==========

Stormind Games 開発 "Remothered: Tormented Fathers" の、かねてより予定されていたクローズドβが本日より開始された。

この対象となるのは事前に公式サイトで登録を済ませていたユーザに限られる。
登録済みの人にはすでにβ開始を知らせるメールが届いているはずだ。
また期間は 2 週間のみ (7/5 まで) となる。

登録していないユーザは残念ながらプレイすることはできないが、プレイ動画を Twitch や YouTube に投稿することは許可されているので目にすることはできる。
世界的にかなり期待されたタイトルであるため、YouTube で検索すればすぐに見つかるだろう。

ただし投稿する際は条件があるので、それを考えている人は注意。
詳しくは各々に届いているメールを要参照。
不具合等を見つけたら、この与えられた機会に感謝しつつ積極的に報告しよう。

なお本作は最終的に日本語をサポート予定だが、このβビルドには収録されていない。


本作は強い映画的なインスピレーションと過激なゲームプレイを含んだ 3 人称視点のサイコロジカルホラーゲーム。
プレイヤーは 35 才の女性 Rosemary Reed となり、奇妙な病に侵されている引退した公証人 Dr. Felton の屋敷を訪れる。
Rosemary は調査の中で、彼の娘 Celeste の失踪という事実が実は恐ろしい殺戮を覆い隠しているのだという考えを抱き、Celeste の真の素性に隠された秘密と赤い衣装の修道女の狂信的なカルトを含む真実の解明を試みる。

プラットフォームは PC と PS4、2017 年内にリリース予定。
また PC 版は字幕、インタフェース、そして吹き替えが日本語に対応する。