1920x1080
Ubisoft 開発 "Transference" が昨日発表された。

本作は SpectreVision と Ubisoft のコラボレーションが実現する最初のゲームとなるサイコロジカルスリラー。
映画とゲームのギャップを埋め、ある男の妄想に関する破壊的な物語に夢中になりつつもデジタル的に再構築された男の記憶を探る。

● 映画とゲームが合わさったサイコロジカルスリラー
キャラクター主導のストーリーは、伝統的な技法や表現法に異議を唱え、リッチなゲームプレイで築かれた体験と組み合わさった、感情的かつ人間的な体験に取り組む。

● 神秘は広がり、あたなは謎を解く
崩壊した家族に向き合いつつ彼らの心の内を自由に探索する。
秘密で溢れた夢幻的な家を通り抜ける。
どのように彼らの人生を修復するかを選択するために、家族の過去を表す痕跡を集める。

● あなたの行動が家族の運命を決定する多岐に渡るナラティブ
神秘の全貌を知るために各々の家族メンバのユニークな視点で彼らの人生に影響を与える。
あらゆる角度から下した選択は時間と空間を越えてさざ波のように伝わり、あなたは彼らの物語を知る。

プラットフォームは PC (Oculus Rift, HTC Vive), PS4 (PSVR), Xbox One、2018 年春にリリース予定。