1920x1080
前回記事:キラーとサバイバーの対峙をシネマティックに描く、コンソール版 "Dead by Daylight" のロンチトレーラーが公開
==========

Behaviour Interactive 開発 "Dead by Daylight" の有料サバイバー用アウトフィット DLC "Dead by Daylight - Headcase" が本日リリースされた。

今回のアウトフィットは頭部にフォーカスしたもので、新たなヘアスタイルと頭部アクセサリーを導入する。価格は¥298。
6/20 のコンソールリリース間近での配信となったが、これがコンソール版に含まれるかは今のところ分かっていない。

夏が近い…らしいですね。
エンティティの領域は永劫の黄昏時にあり、冷血のキラーに追いかけられて霧の中をさまよっていると、気温は急激に下がっていきます。
とはいえ、今のスタイルを変えてはいけない、ってことはありません。
最高にファッショナブルな衣装も、ぴったりのヘアスタイルやアクセサリー抜きではキマりませんよね。
ただし、どんなにイケてようと、スタイリッシュな新しいルックスがあなたの命を守ってくれるわけではありません。
オシャレにキメたサバイバーは、オシャレにキメた死体になることができます。
ともかく、特別な日には最高におめかししたいものですよね?

あなたのお気に入りのサバイバーを、流行のヘアスタイルとアクセサリーでファッション中毒に仕立て上げましょう!
「イカした頭」には以下が含まれています。

- ドワイト用:プレッピー・フラットキャップ、ミレニアル・ドワイト
yy4

- メグ用:3ティア編み、ジョギング・ヘアバンド
yy2

- ネア用:夜の外出ネア、メロネード
yy6

- エース用:白いパナマ帽、トムスターシュ
yy7

- クローデット用:ミョピアン・フロホーク、カラフル・ヘッドスカーフ
yy5

- ジェイク用:モダンな探索者ビーニー、ジェイクバン
yy3