1920x1080
前回記事:"Hollow" の Steam ストアページがオープン、いくつかのディテールも明らかに
==========

MMEU 開発 "Hollow" の Steam ストアページに新たなサポート言語が追加された旨が本日公式より伝えられ、インタフェースと字幕が日本語に対応することが明らかになった。

過去に伝えている No70: Eye of BasirNarcosis もそうだが、大型タイトルならまだしもこういった中堅タイトルまでもが次々日本語サポートを実施してくれるのは非常に喜ばしいこと。
世界的にも日本が重要顧客として認められてきている証拠だろうか。
本作は国内においてはまだまだ知名度が低いので、これを期に少しでも広まってくれればと思う。

本作は一人称視点のホラーアクションアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは、木星軌道上の遺棄された採掘施設 Shakhter-One から地球へ積荷を運ぶ名も無きパイロットとなり、記憶の大半を失った状態で緊急用カプセルの中にて目覚める。
唯一覚えている Shakhter-One のカプセルドッグへ向かうオートパイロットコードを頼りに明かりの消えた暗い施設内へと足を踏み入れ、そこで生まれた正気を捻じ曲げるような悪夢と対峙する。

プラットフォームは Windows, PS4, Xbox One。
Windows 向けには 2017 年 Q2、Xbox One 向けには Q4 のリリースを予定している (PS4 向けのリリース時期は不明)。





ソース