無題
更新: 2016/12/08 08:05 スクリーンショットが公開されたため追記
前回記事:"Dead by Daylight" の次期チャプターでキラー/サバイバー/マップが追加、さらに 5 つ目までもが準備中か
次回記事:"Dead by Daylight" の新チャプター "Of Flesh and Mud" が本日リリース、ロンチトレーラーも公開
==========

Behaviour Interactive 開発 "Dead by Daylight" の新チャプターが、かねてより予想されていたとおり現地時間の 12/8 にリリースされることが発表された。

このチャプターではキラー "The Hag" と、サバイバー "ACE"、マップ "Blackwater Swamp" が導入される。

新キラー The Hag はサバイバーをはめる罠を設置するため土壌に模様を描く。
サバイバーがこの罠を見つけると、サバイバーの眼前にまるで生きているかのような The Hag の幻影が現れる。
罠が発動したとき、The Hag はサバイバーが特定の範囲内にいるときにこの物理的な幻影に入り込む (おそらく幻影と同化する、つまり幻影の位置にワープするということ) か、もしくは幻影が土や泥へと崩壊する前に疑うことを知らない獲物を殺すためデコイとして使用するかを選択する。

また The Hug のパークは新たなゲームプレイメカニクスである呪いのトーテムを中心に展開、これはサバイバーを呪って彼らのアビリティを奪うことにフォーカスされている。
呪いはサバイバーがトーテムを見つけ出してそれをバラバラに引き裂くまで続くという。

サバイバー ACE とマップ Blackwater Swamp についての詳細は、現時点では明らかになっていない。

価格は $6.99 を予定している。



 

ソース