1920x1080
更新: 2017/01/26 00:25 1/18 付けで日本語対応の表記が削除されたことを確認
前回記事:スリラーシューター "Get Even" の新トレーラーが公開、リリース時期は 2017 年春に
==========

The Farm 51 開発 "Get Even" の Steam ストアページが本日オープンした。

ストアページより字幕とインタフェースが日本語に対応することも確認でき、国内ユーザにとっては非常に嬉しい対応だ。
また 2014 年の本作発表時にはマルチプレイヤーも搭載することが伝えられていたが、ストアページを見る限りシングルプレイヤーの表記しかない。
最初の発表から 2 年以上が経過しており、パブリッシャーに BANDAI NAMCO Entertainment を迎えるなどしたことでゲームプレイに関する方向転換があったように思われる。

本作は一人称視点のアクションアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは記憶を失った冷血なる傭兵・殺し屋 Black となり、古びた謎の保護施設の中で目を覚ます。
匿名の保護人 Red の導きの下、ヘッドセット "Pandora" を用いて記憶を蘇らせ、過去の出来事を現在で再体験する。
これによって自身の心の深層に潜り込み、唯一残っている記憶、すなわち胸に爆弾を巻かれた少女の救出という目的の裏に秘められた真実を探る。

PC, PS4, Xbox One を対象に 2017 年春リリース予定。