1920x1080
更新: 2017/01/26 00:25 1/18 付けで日本語対応の表記が削除されたことを確認
前回記事:スリラーシューター "Get Even" の新トレーラーが公開、リリース時期は 2017 年春に
==========

The Farm 51 開発 "Get Even" の Steam ストアページが本日オープンした。

ストアページより字幕とインタフェースが日本語に対応することも確認でき、国内ユーザにとっては非常に嬉しい対応だ。
また 2014 年の本作発表時にはマルチプレイヤーも搭載することが伝えられていたが、ストアページを見る限りシングルプレイヤーの表記しかない。
最初の発表から 2 年以上が経過しており、パブリッシャーに BANDAI NAMCO Entertainment を迎えるなどしたことでゲームプレイに関する方向転換があったように思われる。

本作は超現実的で型破りなスリラー要素を含む一人称視点シューター。
プレイヤーは遺棄された古いアサイラムの中で目覚め、胸部に爆弾が取り付けられた少女を救うという企て以外の記憶を持たない人物 Cole Black としてプレイ。
彼の頭の中には得体の知れないテクノロジーが埋め込まれており、それにより人間の記憶を読み取り再生し、彼自身の心の奥底へ不吉な旅をする。
過去の真実にたどり着くため、何が起こったのかを知るため、そして "なぜそこにいるのか"、 "あの少女は誰だったのか" という非常にシンプルな問いに対する答えのために。

PC, PS4, Xbox One を対象に 2017 年春リリース予定。