UMw9n2T
前回記事:濃厚な雰囲気の戦場を描く "Ad Infinitum" の新スクリーンショットが公開
次回記事:"Ad Infinitum" の開発進捗が報告、新スクリーンショットも数点公開
==========

StrixLab 開発 "Ad Infinitum" のプリα版となるインゲームフッテージが公開された。
これは前回記事で伝えており、後に分割して公開された 5 つの短編動画を統合したもの。
環境のビジュアルや雰囲気は素晴らしいものの、開発初期段階であるためかプレイヤーキャラクターのモーションに少しぎこちなさを感じる。

また 8/17 からドイツのケルンで実施されるゲームイベント Gamescom 2016 にプレイアブル出展されることも発表された。
Instagram に "GamesCom 2016 Photo Diary" と題してイベント中の写真をアップロードする予定とのことなので、興味のある人はチェックしてみるといいだろう。

Cpp6iE_XYAAnMBE

本作は第一次世界大戦の舞台を一人称視点で描く、雰囲気に富んだホラーアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは自身を付け狙う危険なクリーチャーが潜む戦場の塹壕内にひとり置かれ、道を切り開くためにパズルを解き、危険なクリーチャーから身を隠し、超現実的な痛みと死の世界からの脱出を試みる。

プラットフォームは PC、リリース時期は現時点では明らかにされていない。



ソース