Sh2angela
サイレントヒル 2 でアンジェラ・オラスコ、 3 でクローディア・ウルフのボイスおよびモーションキャプチャを担当したオーストラリアのシンガー Donna Burke 女史が、新たなホラータイトルの収録を行っている旨を自身の Twitter にて明かした。

当然他のユーザからは "サイレントヒルか?" という質問が数多く投げかけられたが、これは完全に否定されている。
投稿された画像を拡大すると "Chapter 3" という文字が目に付き話題となっているが、これは恐らく単純に劇中の "場面" を意味していると思われる。
他の文字は小さすぎて読み取ることが出来ない。

また役柄に関する情報も明かしており、3 点目からするに多くの分岐路を持つそれなりに規模の大きなゲームか。
・ 役柄は 10 代の女性
・ 叫び声は前述したクローディアのようなイギリス風ではなくアメリカ風のアクセントになる
・ 4 つの死亡シーンを演じており、ひとつは毒性を持った液体による死

CVrdrkOUEAAY5LA

以前、Forgotten Memories ユニバースに SH2 のジェイムス・サンダーランド役 Guy Cihi 氏とエディー・ドンブラウスキー役 Dave Schaufele 氏が出演することを伝えており、当時公式もそのことを強調していたので意図的に SH2 アクターを招集したというのもあり得なくはない。
今回も SH2 アクターであることを考えると、そのタイトルは FM ユニバースの可能性もある。
(しかし多くの分岐路の存在や毒液で死ぬような場面とはあまりマッチしない)

ソース